SSブログ
発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】

一日 抜け毛 本数 [抜け毛 本数]

一日の抜け毛の本数ですが、、、

っと、 その前に「日本毛根抜け毛研究会」ってご存知ですか?? 

この研究会も抜け毛についてかなり詳しく調べているようなんです。
そしてこの日本毛根抜け毛研究会が一日の抜け毛の本数の答えを発表しているんですね。

一日の抜け毛の本数の平均は59本だそうです。ちなみに2012年の発表です。

ただし、あくまで平均値です。実際には50~250本くらいの個人差があるようです。

薄毛を気にしているのであれば一日の抜け毛の本数を気にするのではなく、昨日の自分より抜け毛が増えていないか?短い抜け毛が増えていないか?細い毛ばかり抜けていないか?といったことを気にしましょう。

つまり、過去の自分と比較できるようにしておくということが大事ですね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性 抜け毛 原因抜け毛対策 男性 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。